マルタイ棒ラーメン



楽天の 訳ありチャーシューと冷凍ねぎ











タカラ 酎ハイボール ゆず


ゆず 新味かもしれない


 



スーパーの惣菜 鶏の唐揚が つまみ

インスタント 徳島の棒ラーメン


またまた 徳島ラーメン


2人前一気食い



楽天のわけありチャーシューを添えた


フリーズドライのねぎがもう無くなった










五木食品 2個入り スパゲティ


120円だったかな



入れるものないので 楽天の訳ありチャーシューだけ


 

日清 中華そば らうめん


ノンフライ麺 なのがいい



とりあえずキャベツを添えた 細めんなのもいい感じだ


 










海老天 2尾 天ぷらそば


相変わらずの 天ぷらそばです 



破裂爆発の中国製ライター


なんでも爆発する中国製 やっと爆発を垣間見た


これはkが中国に行った時にもらったもの

スーパーのてんこもり弁当


なんでも載せちゃえ 状態 ボリューム感満載 お得な弁当だ 398円

伊藤ハム チルドピザ ラ・ピッツァ 5種のチーズ


低温長時間熟成だから実現できた「外はパリッ!中はモチッ!」


とした特製ナポリ風生地に、濃厚なチーズソースと5種類のナチュラルチーズ


(ゴーダ、モッツァレラ、レッドチェダー、サムソー、パルメザン)をトッピングした、


チーズのおいしさがしっかり楽しめるピッツァです。
そのままではもちろん、様々なトッピングをしてもお楽しみいただけます。



チーズのみのピザ 確かにチーズを味わうならいい


5本の指に入りそうなチルドピザだ 食べて損なし



ピザだけなのでピザカッターで切りやすい



これはどこの会社でも言えることだけど 外装に比べ中身が小さい


伊藤ハムは紙トレーなので 焼いた後もその上に載せて食べることができる


プラスチックトレーの日本ハム等は 熱いピザ乗せるとトレーが溶ける

100円で買った赤貝缶詰



これで缶チューハイのんだ 


 

相変わらず海老天そば


えっ、なんでうどんにしないかって?


お湯の解凍がそばの方が早いからだよ

日清食品 頂の一杯 白ごま豚骨



細麺なのがいい感じだ 


http://www.youtube.com/watch?v=GTZRxUbB66U


 

久しぶりに ボンカレー


http://www.boncurry.jp/index.html


 

サンドイッチ と 海鮮巻


これで200円 おにぎり2つ買うのといつも迷う



巻物を自分で切る 


真剣に包丁買い換えること考える

柵の魚 刺身を切る


日本の魚やばいので チリ産サーモン


柵を切るだけだけど Kに任せる



きれいに盛れよ


といいつつ胃の中に入れば同じと納得


 



なんでかつおが長崎産?


ほんとこれだから偽造もはびこるんだな 



危ないかもしれないけど、食べました

浪漫亭 餃子 3


ほんとこの餃子おいしい 


ただし にんにく臭がきつい


この辺で売られている餃子に比べ 皮が厚いので くっいても破れないし


焦げにくい 


 



やはり 王道の餃子と白飯がいい感じだ

天ぷらそば


 


これが最後のまるちゃんの天ぷら


冷凍そばは イオンのトップバリューがいい感じだ

かんたん天丼


楽天で100円のポイント消化で買いました



冷凍海老天をチンして 上からかけるだけ


 


 











 










ベーコンで ラーメン 


とんこつラーメンにトッピング その1


 



その2


ベーコンは塩味利いてるので ちょっと塩分取りすぎな感じでも


チャーシューとは違う味わいがある


 










モニター 買い替え 


台湾が震災義捐金たくさんくれたので 台湾のエイサーのモニターを購入した


ネットで騒がれているけど 韓国はどうしようもないな


 


 

冷麦の載せるものないので馬郡のミンチ天


 


http://www.magoori.jp/

惣菜コーナーの弁当

 


寝てたら Kが買って来てくれた


 



焼肉弁当 セシウム牛??  Kは完食 気にしてない



 


瓦そば弁当 


俺そのまま食べたけど 一度そばはフライパンで焼いたほうがいい

惣菜コーナーで海老フライ巻き 


 


マヨネーズで食べる海苔巻き


 

楽天のチャーシューでラーメン 3

大量にあるので 好きな時 チャーシューメン


悲しいものあるが・・・・



とんこつでチャーシューメン



もやしも載せて チャーシューメン



もやしチャーシューメンその2



もやしチャーシューメンその3


 

マルハ さんま蒲焼



 


御飯の上に載せるの適当にしてたら 犬のえさみたいになったよ










冷麦です


ゆでて食べました


 

開店から180円の弁当


北九州のスーパーにジュース買いに 開店から行ったら


180円の弁当が惣菜コーナーにあった


ほんとこれ考えると ホモ弁とか買えないな


 

四季物語 春限定うどん マルちゃん





四季物語 春限定うどん


 








和風だしが効いてすっきりとした春限定うどん。たけのこと菜の花入り。








 


おいしいです 久々に満足しました


季節がら売れ残りなのでしょうか 78円でした


 


 

惣菜弁当 冷やしうどんセット


見ての通りです 昼食べるにはいいかも知れない でも おなかはいっぱいにならない

日清やきそば と ちんして御飯


 


なぜか カップ麺容器に御飯を入れて食べると贅沢な気分になる

プロフィール

kumasan725

Author:kumasan725
調理器具は 電子レンジ カセットコンロ フライパン 鍋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR