ハチ食品 《たっぷりチキンクリーム245》 245g


パスタソースというより クリームシチューをかけたような感じ


 











茶そば&あなご飯


冷凍食材の詰め合わせといえども 


350円で食べれるのはうれしい


 

相変わらず海老天そば 1


 


贅沢にとろろも載せました



イカの照り焼き 作りました

 


 



酒の肴作りました



水分が出たので捨てました


 



照り焼きソースを絡めて出来上がり


 


 










ピエトロ  パスタソース 実たくさんトマト


 




こんな感じになりました


味は薄い でもソースをまた足せばいいだけでした










秋刀魚の塩焼


生なのか冷凍なのかわからないが惣菜コーナーで180円だったよ

日清のラーメン屋さん しょうゆとんこつ



 


まっ、そこそこいける味です

パン工房 コーン&マヨ



コーンが均等に塗れない バターナイフで広げるから



楽天で200円で購入したが スーパーで128円で売っていたよ><


 


 

トップバリューのおでん 950g 2人前??



厚揚げを加えたらよかったと 後で後悔

楽天のうなぎで うな丼 


 


相変わらずのうな丼 贅沢だな 380円>、<

豚肉 もやし炒め


バラ凍結の豚肉



28円のもやし



塩たれで味付け 簡単だなぁ










たらこマヨネーズ


おいしいんだよなぁ


ほんと 材料原価 100円以下だと思う


 



ピエトロパスタソース


久々に大人買い 


楽天24で購入 ピエトロのオンラインより安い気がする


 


 


 ← 楽天24


 



パスタは アマゾンで購入


 


しばらくは ピエトロパスタ続きそうだ


パスタの賞味期限は 3ヶ月だからね



道の駅「萩・さんさん三見」


http://akeishi.com/default.aspx


日本で一番のどかなというか静かな道の駅だと思う


 


 

マヨネーズトースト


若い時友人から教えてもらった


マヨネーズ塗って焼くだけ これがうまいだよな

セブンプレミアム 天ぷらそば



安いけどできはいいほうだと思う

マルちゃん ごつ盛り コク豚骨


カップもでかいし大盛り


ピエトロ パスタソース バジルソース


バジルの香りがいい



混ぜるだけの簡単料理



炭水可物が主だが なんか痩せそうな気がする


 

ちくわ天 そば


 


冷凍そばに 載せただけよ



餃子


スーパーで1パック120円くらいの餃子


ご飯と焼いた餃子をひとつの皿にもり 餃子プレート?


というか茶碗洗うの面倒なだけ



ラーメンに餃子入れる


慎重に食べないと破裂しやすい

休日ご飯炊いたので 丼


寝起きにうな丼


ちんして載せるだけ 簡単で贅沢だよね











 



これもチンして載せるだけ


 










いかカツ 西海食品


1袋 120円くらい  4センチ*8センチくらい



これといって特徴のない魚コロッケです 


もっと イカの大きさを大きくしてイカらしさが欲しいところ



チンしてご飯に載せてたれかけていかかつ丼


 


http://www.tenpura.jp/

小宴会 鰹たたき イカげそ揚げ 餃子


夕方スーパーに行くと 2割だった



Kが選択 



俺の一押し 浪漫亭の餃子ぁ


全部で1000円以下  〆は カップラーメン


不景気なので節約 これもなれるとこれはこれでいいものがあると感じる

ピエトロ スパドレ たらこマヨネーズ


348円で 6人前


それに1袋単位じゃないので自分で好きな量調整できる


 



ゆでたパスタに混ぜるだけ



超簡単だよ



棒ラーメン


 


棒ラーメンに 冷凍ねぎ 炒め豚肉

もやし 豚肉 やきそば



豚肉ともやしだけですぅ


 

レタス 焼そば 楽天の粉末ソース




レタスをちぎって入れました 包丁使わないので楽です


水っぽくなるのでソースを多めに調整しました


 










マルタイ 棒ちゃんぽん



とりあえず餃子と煮込む 麺は太め スープはちゃんぽん風


できのいい棒ラーメンだと思う










日清 UFO わさびマヨネーズ



チンしてご飯 を添える 重量感のある満足する食事になる


 

サンポー 久留米とんこつラーメン 棒ラーメン


 



 


楽天の訳ありチャーシュー と冷凍ねぎ で飾る










プロフィール

kumasan725

Author:kumasan725
調理器具は 電子レンジ カセットコンロ フライパン 鍋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR