スーパー 寿司 かつとじ


サザエが入って高級感があるが貫数が少ないね 580円



かつとじ これでビール飲むには大変です


石窯工房 北海道生クリーム入りグラタンピザ


8等分に手で切れる、便利な切れ目入りクラスト!


北海道産生クリームを使用した濃厚グラタンソースがとろ〜り美味しい。


北海道産生クリームを使用して仕上げた


グラタンソースと、ベーコン&コーンの美味しい組み合わせ



 

ピエトロ スパドレ きのこクリーム




たしかに きのこが入ってます


 


ハチ食品 たっぷりミートソース245 245g










ハチ食品 たっぷりミートソース245 245g

ハチ食品 たっぷりミートソース245 245g
価格:99円(税込、送料別)



ピエトロ  パスタソース 高菜しょうゆ


 




和風でおいしいですが あっさりしすぎて食べた後の充実感がないという感じ


 


すずき と ホーボーのお刺身



眠たいので思い切り酒飲むため2パック購入

日清のラーメン屋さん ちゃんぽん シーフード風味


日清だけのちゃんぽんをコンセプトに「太ちゃんぽん麺」×「シーフードスープ」×


「鍋 or レンジの両調理対応」の3つの特徴を持った


日清のラーメン屋さんちゃんぽん。まさに他では味わえないおいしさです。



太い麺だけ 茹で時間が長いのが欠点かな


 



焼豚入れてみました


http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_3866.html

讃岐うどんをカレーうどんで味わう!讃岐・五右衛門カレーうどん(BOX)4人前

 



カレーだしも 2人前で1パックになっている


 




 


 










ピエトロ  パスタソース 実たくさんトマト 2



瓶の残りなのでソースが少なめ 粉チーズを大量にかけて味をごまかしました



ハチ たっぷり明太子ソース


明太子らしい味はするが つぶつぶ感が無いのは安いのでしかたないね




 


 


 


 










大分 溝口製麺 焼そば 日本ハム森の薫り



皮なし 荒引きソーセージ





麺がほつれにくい 大量の水が必要です



 

冷凍たこ焼きと弁当



炭水化物が多い食事だ

大阪のおみやげ お好み焼きせんべい


 



車で行ったようだ 運転大変だったかもしれないね フェリーとかで行けばいいのに


 

安い寿司 398円


安いのでそれなりです

ピエトロパスタソース バジルソース



 


久しぶりに バジルソース 相変わらずいけるよ

惣菜弁当



Kが買ってきてくれた 相変わらずだが、ただなので文句もいえないです

合格祈願 ウィンナー プリマハム 香燻





電子レンジで 1分暖めます 皮も割れていい感じ


 

ヤマザキ 薄皮あんぱん つぶあん 白あん




甘いものは苦手だが これだけはやめれない

お刺身


ホーボーの刺身



連古鯛の刺身 安い魚を無理やり刺身にしているという感じ


でも お得だから歓迎です

鰤 ぶり の刺身


 


ちょっと色が悪いといえば悪いね 夕方 6時購入

日本ハム 4種のチーズ


商品の特長


 4種のチーズ(モッツァレラ、パルメザン、クリーム、ゴーダ)を


使用したチーズのおいしさを楽しむピザです。


サクッとクリスピーな食感とチーズのハーモニーが新しい!


 おいしさの秘密


別添スパイス(黒こしょう)をお好みでピザに振りかけていただくと、


チーズの風味がよりいっそう引き立ちます。


 



この時 黒胡椒 振り忘れた


端が切れてるのは 電気トースターに入らなかったのでちぎりました



黒胡椒 いい風味がでて本当にいいよ


 

冷凍 たこ焼き


ちんして食べました

合格祈願 ウィンナー 福留ハム


防府天満宮に奉納したそうだ 


 



福留ハムは 総合的に品質がよいというか 味がいいというか


たぶん私の好みの味だということだろう


いいハムソー会社だと思う


 

お刺身 かんぱち + 鯛 ねぎトロ巻き



kが買ってきた 


おいおい 肉類も買ってこいよ しかし、おごりなので贅沢は言えない

日清 焼そば


 


+もやし 水っぽくなるのでウスターソースを加える


 



 


 










合格祈願 食品 ハウス うま勝っちゃん


5袋パックの外側が合格祈願で


小袋はノーマル 


こんな中途半端なもの食って合格するはずはないでしょ



+ もやし





なぜか うまかっちゃんを作るときだけ 最初から粉末スープを入れて麺に味を染み込ませる


麺が柔らかいので 加熱時間を短くするためだ


3分茹でたららいけない 2分で十分です じゃないとすぐ麺が延びるから


 



+魚肉ハム










キューピー 具のソース トマトと野菜のタルタル



 


レッドキャベツのパン



具が多いが延びないので パン5枚塗ると1瓶なくなる感じ


コストパフォーマンスは悪い



 


http://www.kewpie.co.jp/products/gu_sauce/index.html



ピエトロ スパドレ 高菜しょうゆ 2



名城食品 焼きそば 



たまに食べてもおいしいな


魚肉ハムをいためる 鰹節トッピング


 



たこ焼きそば


そばの上に冷凍たこ焼きをチンして載せただけ

プロフィール

kumasan725

Author:kumasan725
調理器具は 電子レンジ カセットコンロ フライパン 鍋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR