アルミ鍋 うどん ちゃんぽん




精神的に疲れます いつ鍋が漏れるか心配


強火はいけない でも 時間かかる


 



チルド麺です




花を添えるということでソーセージ入れました


キティ かぽす&チョコ サブレ おせんべい


おみやげにいただいました


 





 

ピエトロパスタ で たらこクリームソース


高かったけど 期待はずれのパスタ


 



あまりおすすめできないです


 











せいごの刺身でビール飲む


これだけじゃ350缶1本しか飲めないね

門司港SA サービスエリア ふぐ・うに・いくら丼 ふぐちゃんぽん


関門名物の「生うに」と「ふぐ」のフライに、博多名物の「明太子」


をトッピングした贅沢などんぶり。


ピーク時には1日200膳を越える注文が入るほどの人気?1メニューです。


派手だけど 量的には少ないよ


 



ちゃんぽんに河豚天ぷらをトッピング 980円?


 


 

味の素 麻婆春雨 



 


別に永谷園でも味の素でどちらでもいいよ










 煮込みラーメン 永谷園


食料庫 整理してたら出てきた 賞味期限切れてるけど


勿体ないので 鍋 




4月だけど気温が低くてよかった

レトルトカレー&粉チーズ


変化求めて粉チーズ しかしこれがまた続くんだよな

スーパーの焼鳥


 


15本で 650円 ほんと外に飲み行くの馬鹿らしくなる


1本150円に比べたら確かに劣るが、食べれないものではないからね

徳島ラーメン 岡本中華




塩辛い 私のお湯の量がいけないのか 本物も辛いのか?


でもいい味ですよ











 

お昼の弁当


すごい華やかな弁当です 同僚がマックスバリュで買ってきてくれました

サンドイッチと鯵の刺身で晩酌というか晩御飯



仕事帰りに買いました ビールがうまいな〜

海鮮巻


スーパーの惣菜コーナーの海鮮巻  



鮮魚じゃないけどそれはそれで楽しめます


 

レトルトカレーに 粉チーズ


たくさんふりかけない方がいい 


塊がのどに詰まる

菊水 札幌ラーメン 味噌


夜スーパー行ったら、安いくなっていたので買いました



 


北海道から運ばれてくるのかと思うと 値段のほとんど運賃??



さすが本場 Goodです


http://www.kikusui-ltd.co.jp/

鹿児島ラーメン くろいわ 


なかなかいいよ




濃い味がすきです










ヤズのお刺身 千葉産 


九州に千葉産 危ないけど食べた



安いので魚屋さんもおかまいなしだな


 

プロフィール

kumasan725

Author:kumasan725
調理器具は 電子レンジ カセットコンロ フライパン 鍋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR