福留 あらびき ウィンナー ロングポーク

uin_02.jpg

IMG_0388.jpg

JAS特級 

IMG_0389.jpg


豚脂も大きめ 今風のソーセージではない

IMG_0391.jpg

ゆでて食べるのがいちばん良いと思います


IMG_0390.jpg


味は 甘め 価格は高め 

すべてにおいて 私が食べたソーセージの中で一番おいしいと思う

表現的には あらびきソーセージがでたころ
シャウエッセンが販売された当時の食感がまだ残っている
シャウは味変わらないけど チョッピングがこまかくなったようだ

らーめん 四郎

IMG_0301.jpg

IMG_0303.jpg

IMG_0304.jpg

麺が延びた ゆで時間が長かったです 空腹時の2食 食べのため

海鮮巻  比較

IMG_0372.jpg


IMG_0372k.jpg

北九州で24時間開いてるスーパー 300円

広島資本になったけど なるのがわかるな

IMG_0374.jpg

IMG_0375.jpg

勢いのある遊園地スーパー  400円

この100円の差でこの内容の違い はやるはずだよな


ハウス カルボナーラ レトルト

DSCN0417.jpg

DSCN0418.jpg

DSCN0419.jpg


万人向けです 間違いはありません

おにぎり弁当

IMG_0323.jpg

 赤ウィンナーがいい味だしてますよ 

ニッチン食堂 太麺ソース焼そば 丼

IMG_0366.jpg


ニッチン食堂のほうが容器が熱いので ご飯を載せて食べました




丸大 ハンバーグ 丼

IMG_0383.jpg


IMG_0384.jpg

スーパーで購入 温めてご飯の上に載せただけ
これだけでは 丼一杯ご飯食べるの無理

近くにないひとは 楽天でどうぞ


神戸ラーメンみなとや

IMG_0325.jpg


IMG_0327.jpg


IMG_0328.jpg

豆板醤のピリっとした辛さの中にも味噌とゴマのまろやかな風味が
麺との相性を引き立てる、
何度でも食べたくなる濃厚味噌ラーメン。


私は苦手な味のらーめんでした

神戸ラーメンみなとや 4食入

神戸ラーメンみなとや 4食入
価格:1,050円(税込、送料別)

伊勢えび塩ラーメン

IMG_0318.jpg

IMG_0319.jpg

IMG_0320.jpg


スープは醤油色です 塩らしくないです 

それなりの海老の風味はします 伊勢海老のにおいとは断定できません





ボンカレーネオ


IMG_0346.jpg

電子レンジで暖めるルーです


IMG_0347.jpg



海鮮まきです 340円

IMG_0321.jpg


なんかどろどろしてて 見た目は悪いが食べれますよ
おいしいですよ

本場の徳島ラーメン 楽天

IMG_8708.jpg

これおいしいですよ 濃い目のスープにして白飯が合いますよ

イトメン カップ山菜そば



IMG_8329.jpg


IMG_8331.jpg

可もなく不可もなく たまに食べるならよいでしょう


イトメン カップ山菜そば 80g×12個

イトメン カップ山菜そば 80g×12個
価格:1,680円(税込、送料別)

ピエトロ パスタソース なすとひき肉 130g/ピエトロ/トマトソース(パスタソース)

DSCF4226.jpg

ピエトロのこのソース おいしいですよ 

尾道ラーメン 味平

IMG_0310.jpg

IMG_0312.jpg

IMG_03141.jpg


尾道ラーメン 大好きですよ ほんとおいしいです



真夏にちゃんこ鍋

IMG_0269.jpg

豚肉とソーセージを煮ました ちくわもいい感じです

ボルカノ パスタソース とっておきのナポリタン

DSCF4210.jpg

DSCF42111.jpg
DSCF42121.jpg


そこまでとっておきではないですけど トマトの風味がよいですよ
ハチの安いもの食べるなら断然おすすめですよ

マルちゃん 白い力もちうどん


DSCN0044.jpg

華やかさといい 味と言い かなりランク上です

マルちゃん 四季物語 春2012

1003shikimonogatari.jpg

IMG_0306.jpg

IMG_0307.jpg


月日がたつにつれて 内容量や豪華さが貧弱になっているような
感じですね



↓ これは夏バージョン


佐世保




これ 7月の終わりに行った時 行った時に来週米軍開放日と聞いて
また行ったわけです


IMG_0041.jpg

米軍基地  弓張岳 から望む


IMG_0051.jpg

佐世保で一番有名な バーガーショップ 県外ナンバー多かったよ
IMG_0053.jpg

IMG_0054.jpg

IMG_0067.jpg

自衛隊の護衛艦を見学した


IMG_0057.jpg

せっかくきたので 試し打ちしてくれればよいのにな


IMG_0078.jpg

佐世保駅の海側のお店で ラーメン


IMG_0080.jpg

同じくラーメン

gekiman.jpg


IMG_0089.jpg


自衛隊の記念館で 買った 自衛隊饅頭 撃 


ロイヤルシェフ パスタソース



IMG_0271.jpg

8袋で1000円で安いです

IMG_0272.jpg
IMG_0273.jpg

味がありません クリーム系はこんなものなのでしょうね

ハウス カルボナーラ



DSCN0417.jpg


DSCN0418.jpg

さすがハウス 当たり外れないようなソースです

DSCN0419.jpg

楽天のところてん


DSCF4265.jpg


夏なのでところてん 購入 大量にあるけ一度にどたくさん食べれないですね


ソーセージで焼そば

DSCN0412.jpg

ちゃんぽん麺です 脂分少ないので健康的かな


DSCN0413.jpg

もやしとソーセージだけです 酒の肴にいいですよ

山本製粉 旨華楼(ウマかろ~) 袋

DSCN0449.jpg

なんか すがきやの味まねたような感じです


DSCN0453.jpg

ソーセージと 卵で 贅沢しました

ファーファ 柔軟剤 肌触りがいいよ

IMG_0274.jpg

すてきな奥様のご推薦のファーファ

なんでもいいけど、とりあえず購入 洗濯に柔軟剤は入れたほうがいい

洗濯機の上の棚が 熊牧場になった




豚肉を焼いてスタミナ丼

IMG_02581.jpg


IMG_02591.jpg

とりあえず 焼き鳥のたれ をかける


IMG_02611.jpg


あま過ぎ 気分悪くなったよ


海鮮巻 

IMG_0267.jpg

この店の海鮮巻きいけます 具が多い 350-380円

真夏の大雨

IMG_0264.jpg



下関の実家に帰るとき大雨

写真は武久バイパスあたり

いただきもの セブンイレブンの ティラミスと和菓子

DSCF4219.jpg

いただき物なら食べますが自分で買ってたべることは甘いものは
あまりしません


DSCF4220.jpg


あんこの上に白玉が載ったものです 


プロフィール

kumasan725

Author:kumasan725
調理器具は 電子レンジ カセットコンロ フライパン 鍋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR