お寿司と海鮮巻

IMG_0549.jpg

500円 それなりの内容です それなりにおいしいですよ

IMG_0554.jpg

350円  それなりにおいしいですよ ご飯 シャリはこっちの方が多いかな 満腹感あり

東京ラーメン「せたが屋」


IMG_0289.jpg



IMG_0290.jpg

麺が特徴的です 太い□麺

IMG_0292.jpg



IMG_0293.jpg


だしがきいた 濃い目かな スープ溶くお湯が少ないだけかも


熊本ラーメン好来(ハオライ)


IMG_8691.jpg


IMG_8692.jpg


IMG_8693.jpg

見た目は??ですが いけますよ お勧めです


飛騨高山ラーメン 瓢 ひさご

IMG_8650.jpg

IMG_8651.jpg

IMG_8652.jpg

細麺醤油です それなりにいけますよ


弁当 2種

IMG_0468.jpg

炊き込みご飯弁当

IMG_0464.jpg

ざるうどん天丼弁当  それなりに食べれますよ

セブンイレブン  あらびきウィンナー 198円

IMG_0470.jpg

スーパーの2パックで300円くらいに比べて高いと思わないこと 
これ 内容量が 100g  パック物は 70gが2つとかなので
これ 割高感はないですよ


IMG_0472.jpg

スモーク臭がきついのが残念

日清のごんぶと てんぷら


IMG_0351.jpg

久しぶりに食べました

よく考えると 麺とだしの量がバランスとれてません 
よく読んで作ったけどね そんな仕様だと思います

ラ・ピッツァ ハム&ソフトサラミ

00000226_prod.jpg

サクッ!パリッ!とした食感のクリスピー生地に、スパイシーな自家製のミートソースと
3種類のナチュラルチーズ、ロースハムと風味豊かなソフトサラミをトッピングしました。
ピッツァの人気トッピングであるロースハムとソフトサラミのしっかりした味が
軽い食感の生地とよく合います。
食事だけでなく、軽食やおつまみとしてもお楽しみいただけるピッツァです。

IMG_0466.jpg

トマトの酸味が強いですよ それなりに食べれますよ 

鶏ミンチカツ弁当 鶏ボール

IMG_0381.jpg


IMG_0378.jpg


HD の弁当です よくできてます 優等生です けちのつけようがありませんね

焼サバ弁当

IMG_0322.jpg


冷凍食品を集めたような弁当ですが
いけますよ
プロフィール

kumasan725

Author:kumasan725
調理器具は 電子レンジ カセットコンロ フライパン 鍋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR