青の洞窟 ボンゴレロッソ

IMG_0848.jpg

さすが あさりが多いですよ


高山ラーメン

IMG_0773.jpg


IMG_0774.jpg

極細麺なので 茹で時間1分 油断できません

お寿司 760円

IMG_0905.jpg

760円じゃなく 夕方なので760円の2割引でした

マルちゃん 正麺 と おまけのロースハムで ハムラーメン



IMG_0853.jpg

ソーセージ2袋買ったらおまけでついてきました

IMG_08531.jpg

IMG_0854.jpg





ごつ盛ソース焼そば

IMG_0843.jpg

IMG_0845.jpg

麺は大盛りですけど 乾燥野菜は普通なので 麺だけもくもくと食べると言う感じです

楽天の規格外B級ウインナー

IMG_0836.jpg

今回は形の悪い物が多かったです

味は同じだけど 形は当たり外れがあるみたい

味が濃いのでおいしいですよ 

鱒弁当 と豚肉炒め弁当

IMG_0776.jpg

IMG_0777.jpg

友人来たので 向いあって弁当を食べる 男同士なんか変な気分だ

リラックマの「おさかなソーセージ」

IMG_0781.jpg

なんとなく買いました いい感じですよ

http://blog.san-x.co.jp/rilakkuma/2012/03/post_508.html

楽天の1000円のパスタソース


IMG_0602.jpg
IMG_0603.jpg

これは ミートソース です それなりにおいしいですよ

楽天 徳島ラーメン

IMG_8511.jpg

はずれなしですよ 一度は食べてみてください 白飯とあいますよ


丸大食品

IMG_0832.jpg

IMG_0833.jpg

安くなっているので購入 形がハート 星 で子供の弁当にはいいかもです

とりめし 弁当

IMG_0771.jpg

博多風かな がめ煮っぽいのが入っています

吉志 PA 豚シャブ定食 550円

IMG_0651.jpg

あっさりなのは当然ですが これでご飯食べるとは  看板商品だそうです
プロフィール

kumasan725

Author:kumasan725
調理器具は 電子レンジ カセットコンロ フライパン 鍋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR