横手焼そば あつあつ亭横手焼そば

IMG_1031.jpg

頂き物です



IMG_1032.jpg


多めの液体ソースで焼き上げると言う感じです

海鮮巻

IMG_1121.jpg
海鮮巻 380円 



IMG_1120.jpg


他のさかなやさんより 具が充実してますよ

カレーパスタ

IMG_1074.jpg


レトルトカレーをかけただけです 結構これだけでいけますよ

ヤズ 刺身

IMG_1125.jpg


ヤズのお刺身 380円 量が多くてお徳ですよ

亀の井ホテル 八幡

IMG_1088.jpg

バイキング 志高 

盛り付けいろどり悪くすみません


春巻き 一口ヒレカツ 鶏からあげ 焼そば えびちり オムレツ 鶏の酢豚風

IMG_1090.jpg


おでん 運がよければ すじ があります

友人と宿泊しました ツィン

くまモン のパン 

IMG_0977.jpg


IMG_0978.jpg

さすが熊本のパンという感じ

こだわり牛乳だけど 別に感じませんけど おいしいですよ

長崎 小川屋 とんこつらーめん

IMG_0979.jpg


IMG_0980.jpg

スープが粉末です 酒かす入りの麺

IMG_0990.jpg


5食で160円の激安ですが、食べた後むなしくなるラーメンです
スープが軽いというか 重みがない
プロフィール

kumasan725

Author:kumasan725
調理器具は 電子レンジ カセットコンロ フライパン 鍋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR