高山ラーメン 楽天


IMG_1175.jpg


IMG_1182.jpg


茹で時間が短いのがよいですよ


チキン南蛮弁当 

IMG_1384.jpg


たまねぎスライスがきついかな でも 生野菜をとるならいい感じですね

ペヤング ソースやきそば 超大盛り

IMG_1378.jpg


IMG_1379.jpg


IMG_1381.jpg

確かに大盛りで満腹になりますが 食べてたら飽きます


焼き鯖寿司

IMG_1269.jpg


電子レンジで暖めて食べました

IMG_1272.jpg


ニッチン食堂 シェフズプレミアム 川越達也監修 ボロネーゼフェットチーネ

IMG_1261.jpg

IMG_1262.jpg

ソースは粉末です

IMG_1263.jpg

それなりに食べれるインスタントパスタです





丸美屋 煮てうま麺用ソース煮込み 五目麺の素ちゃんぽん風

IMG_1218.jpg

IMG_12202352.jpg

もやし 入れました

IMG_12212584.jpg

蒸しちゃんぽん麺を煮込みました

鎌倉ハム Aウィンナー ソーセージ

IMG_1248.jpg

IMG_1250222.jpg

ちょっとハーブっぽい味がするから ゆでたり焼いたり単体で食べたらよいと思います


リラックマ ハニーバター味

IMG_1366.jpg

IMG_1367.jpg

大きさは ライター比較 蜂蜜とバター なんともいえない味です


さつまビーフカレー 楽天

IMG_1254.jpg

IMG_1255.jpg

高いだけお肉ごろごろです おいしいと思います

大盛食品 ラーメン焼いちゃった 2食入り

IMG_1200.jpg


IMG_1202.jpg

半なま麺 とんこつ塩味ってような感じのもの

IMG_1244.jpg

買わないほうがいいと思う 変な味 豚肉と冷凍にんにくの芽で作った



カゴメ なすと豚肉のトマトみそ炒め 100g

IMG_1225.jpg


IMG_1226.jpg

冷凍豚肉と冷凍揚げナスで調理


IMG_1227.jpg

さすがカゴメ 無理やりトマト味にしてるという感じです 

ヒラソのお刺身

IMG_1215.jpg

この時期、おいしくなりました 450円でした

ニッチン食堂 太麺ソース焼そば / ニッチン食堂



IMG_1184.jpg


IMG_1186.jpg


ちんしてごはんと食べました
別に一緒に盛る必要ないけど 焼そば丼 にしました




ぷくぷくたい チョコ 名糖

IMG_1169.jpg

IMG_1170.jpg

いい歳して自分が買って食べるのが恥ずかしいけど おいしいです


石窯工房 桜チップの薫るベーコンピザ

c59aa1cbc82a92057659f59d9d755a0e.jpg


桜チップでしっかりスモークした、ピザ専用の自家製ベーコン。

IMG_1204.jpg


1枚目  桜の薫りは別にありませんが おいしいです
IMG_1080.jpg

2枚目

IMG_1205.jpg

面倒なので 食べる時 載っていた発砲トレーに暑いものを載せると
溶けます

伊藤ハムみたいに紙トレーを希望します

麻布十番ビーフカレー

IMG_1199.jpg

●じっくりていねいに仕込んだデミグラスソースと、たっぷりの炒め玉ねぎ
、カレーパウダーを加えて煮込み、赤ワインで仕あげました。味わい深いコク、
香り高いスパイスが特徴のビーフカレーをお楽しみください。
●東京の中心にあり国際的ながら、老舗、名店が建ち並び、閑静で、
温かな雰囲気がただよう、新しさとレトロが融合した町「グリル満天星麻布十番」
。フランス料理の基本を守りつつ、
親しみのある洋食をよりヘルシーに提供する窪田好直氏監修です。



IMG_1203.jpg


ビーフシューのようなカレーです

石窯工房 マルゲリータ

00123.jpg

トマトソースとバジルオイルとナチュラルチーズのベーシックなピザです。
サクッとした食感のクリスピーピザです。

IMG_1179.jpg


焼きすぎました><

IMG_1083.jpg

次はうまく焼けましたよ

楽天 日持ちパン ロングライフパン

IMG_1033.jpg


真夜中に小腹がすいたらいいですよ

風月 雪うさぎ

IMG_1028.jpg
IMG_1029.jpg

久しぶりだけど おいしいですよ


薄皮 レアチーズクリームパン

IMG_1153.jpg


IMG_1154.jpg

半額なので購入  薄皮はおいしいですよね

さつまビーフカレー

IMG_1158.jpgIMG_11611.jpg


かなりでかい肉塊がはいってますよ


ほたてカレー

IMG_1162.jpg


貝柱くずれています 食感はありますよ

高価です いただきものです


IMG_1163.jpg


プロフィール

kumasan725

Author:kumasan725
調理器具は 電子レンジ カセットコンロ フライパン 鍋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR