節分の恵方巻

IMG_2268.jpg

この前の節分の時、食べました 焼肉巻きです こんなのかぶりつけるわけない
最初から包丁で分けました

刺身とパンのかくうち

IMG_2361.jpg

カンパチの刺身

IMG_2360.jpg

まあじの刺身

IMG_2362.jpg

鶏の塩焼き

IMG_2363.jpg

クロワッサン 

IMG_2364.jpg

薄皮 さくらあんぱん 

知人がきて、寄り道 スーパーで買ってきた
刺身とパンの組み合わせはなんか変だけど 酒がのめるからまっいいかと
話が弾んだ

ハンバーグ弁当

IMG_2343.jpg

ハンバーグ弁当食べました 夕方で20%引きでした
どうもコンビニの弁当は好きになれないです 
できすぎというか 家庭的じゃないような印象があるから

ホテル1ー2ー3小倉(旧:コクラセントラルイン)

KC420007.jpg

小倉に飲みに行ったから 車なので宿泊


KC420008.jpg


他に カレーもありました 品数少なし


亀の井ホテル 和白

KC420010.jpg

今の時代 液晶テレビにして欲しいです

KC420009.jpg

引き出し開けると本があります 時間つぶしに聖書読むのもいいものです

KC420015.jpg

朝食 バイキング の方 連れ

KC420013.jpg

朝食 ジィフルの方 私

朝食は量に量にこだわなければ ジョイフルの方が質がいい感じです




プロフィール

kumasan725

Author:kumasan725
調理器具は 電子レンジ カセットコンロ フライパン 鍋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR