尾道ラーメン 味平

IMG_2706.jpg


IMG_2707.jpg


濃い味が好きな人はよいと思う というかお湯で薄めればよいだけだね


尾道ラーメン味平 4食入

尾道ラーメン味平 4食入
価格:1,050円(税込、送料別)


サンリブのミートソース

IMG_2856.jpg

実家にあったので持って帰った 内容量が285gでお徳だと思う


foodpic3338605.jpg

ごましゃぶサラダ

foodpic3338614.jpg

鹿児島のお肉 黒豚とどう違うかは判らない

foodpic3338615.jpg

レタスを敷いて、ゆでた豚肉を載せて ごまだれをかけた かんたん料理

お弁当

foodpic3338613.jpg

チキンカツ弁当

foodpic3338612.jpg

とり南蛮弁当

知人がきたので、スーパーで買ってきてくれました ビールもね いいやつだ

亀の伊ホテル 岩国 志高 しだか

IWA.jpg

柳井に仕事があり、なんとなくということで岩国に泊まりました


IMG_2824.jpg


前面は国道2号線 裏側は工場の景色

foodpic3314951.jpg

ここ 九州に比べて 100円高い 980円

100円高のせいなのか レベルは高い ちらし寿司があった サラダも蟹カマ脚が入ってました

イカげそ揚げもあった! 煮込みハンバーグもあった!

foodpic3314955.jpg

おでんの補充もてきぱきしてた

foodpic3314956.jpg



foodpic3314958.jpg

ここいいかも 九州みたいに韓国・中国のお客さんいないのでざわついてない
ただし、作業服の出張おじさんが多い 大工場がたくさんあるからだろう


IMG_2823.jpg


テレビも液晶

しかし 相変わらず トイレにオシュレットは無いけどね


徳島ラーメン 5食入り

IMG_2593.jpg


IMG_2595.jpg


徳島ラーメンにしてはあっさり目ですがおいしいですよ

楽天 の ロングライフパン

foodpic3249769.jpg


おいしいです 夜食の買い置きによいです

天丼 と とんかつ弁当

foodpic3249761.jpg

昼 天丼

foodpic3249764.jpg

夕方 とんかつ弁当  食べたら用事無いので寝ましたよ

レトルトカレー 銘柄失念

foodpic3249766.jpg

100円の安いものです

日本ハム 石窯工房 4種のチーズ

IMG_2385.jpg


安くなっていたので購入しました

foodpic3274725.jpg

チーズの香りや味を楽しむというピザです

日本ハム 石窯工房 マルゲリータ

IMG_2389.jpg

久しぶりに食べたけど、 やはりおいしいですよ

foodpic3264162.jpg

熊本ラーメン好来(ハオライ) (豚骨黒マー油味)

IMG_2586.jpg

黒ごまの香りととんこつ いけますね






カリー屋ポークカレー ハウス

IMG_2263.jpg

IMG_2264.jpg

100円なりのレトルトカレーです


銀座ハヤシ / 明治製菓 銀座シリーズ / レトルト食品


IMG_2261.jpg


IMG_2262.jpg

ほんと 100円のレトルトカレーに比べおいしいですよ


ローソンのBigのり弁当

foodpic3259544.jpg

外で食べる弁当もなかなかよいものです

しかしこれ カロリー高そう

レトルトカレー

foodpic3244752.jpg

100円のレトルトカレー食べました

イタリアンクロワッサン


IMG_2440.jpg


実はアマゾンで購入したけど 普通に買うなら楽天が安い

IMG_2441.jpg


IMG_2442.jpg


IMG_2443.jpg


IMG_2444.jpg

普通に食べれます 
ちょっとすっぱい感じですが
日本のロングライフパンと変わりありません







亀の井 八幡

また泊まってしまった

場所柄 作業服着たお客さんが多い 
建設現場の飯場的な雰囲気です
それプラス 韓国のお客さん


IMG_2394.jpg


IMG_2396.jpg


レトロ4インチテレビ

LANケーブルは短いので 持参したほうがいいかも

foodpic3245153.jpg

しだか バイキング 質が落ちてるので 食欲がわかない それが狙いかもしれない
いきなり ケーキを食べる

韓国の人、日本に来てこんな夕食じゃかわいそうです


foodpic3245156.jpg

とりあえず おなかが膨れるというかんじの朝食

しかし、 低料金なので、我慢すればいいだけ
駐車場も無料だしね

連れは大満足でしたよ





天丼

IMG_2259.jpg


たれが少ないです スーパー惣菜なのでしかたないですね
プロフィール

kumasan725

Author:kumasan725
調理器具は 電子レンジ カセットコンロ フライパン 鍋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR