切り落とし刺身

IMGP0534.jpg

398円でした 量はたくさんあるからお買い得かもしれません

べんとう

IMGP0552.jpg

なんかこののり弁 最近好きです

IMGP0665.jpg

冷やし天ぷらうどん

とびうお

foodpic3560073.jpg

とびうおのお刺身です 

のり弁当です

IMGP0509.jpg

スーパーののり弁当です

ラ王 袋 マルちゃんワンタン

DSCN0441.jpg
DSCN0442.jpg

ソーセージまで入れてすごい贅沢です

カレー職人 グリコ 老舗洋食カレー

IMGP0496.jpg
IMGP0497.jpg

はっきり言って いまいちです

豚しょうが焼

IMG_2484.jpg

麦富士って国産じゃなくカナダ産 まちがって購入


IMG_2487.jpg

しょうが焼きのたれ からめ焼きました

唐揚弁当

DSCN0362.jpg

迷った時にはやはり唐揚しかないですね

298円のお弁当

DSCN0368.jpg

けっこう豪華です 全部 揚げ物ですが・・・

DSCN0369.jpg

高菜鳥そぼろ弁当です

かき揚げ丼

DSCN0204.jpg


なんかこれ食べてたらむなしくなりました

たぶん冷凍の掻き揚げにたれかけただけの丼

すきやき丼

DSCN0360.jpg

料理しました 牛肉をすき焼きのたれで焼いて ご飯に載せただけ

やきとり

DSCN0361.jpg

思いっきりビール飲みました

あごおとし

DSCN0357.jpg


おごおとしもらったけど ご飯がないので 急遽 ちんしてご飯を買いに行きました

載せただけです 

刺身 ソーセージ お弁当

DSCN0218.jpg

特売品かな ぶつ切り山盛 250円

DSCN0206.jpg


ソーセージ ゆでて粒マスタード添える


DSCN0152.jpg

ざるうどん と やさい天丼

海鮮丼 まあじのお刺身

DSCN0234.jpg


398えんでした そんなもんでしょ

foodpic3469126.jpg

まあじの刺身 398円でした ちょっと高いかなって感じです

マルちゃん ごぼう天うどん

DSCN0172.jpg


かなりおいしいです 

DSCN0173.jpg
DSCN0172.jpg

食べなれてるという感じ 九州に住んでてよかったと思う一品です

プロフィール

kumasan725

Author:kumasan725
調理器具は 電子レンジ カセットコンロ フライパン 鍋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR