青の洞窟 ボロネーゼ / 青の洞窟 / パスタソース

DSCN0733.jpg

ひきにくがたっぷりです



Volcano(ボルカノ)パスタソース ボロネーゼ

DSCN0690.jpg

パスタと冷凍ミートボールゆでてソースをかけました


大盛りカップ焼きそばに ちんしてご飯

DSCN0728.jpg

重いです たぶん 400g以上はありそうです
体壊しそうですが
やめれません

ハンバーガー 

DSCN0685.jpg

安売りで 68円でした この素朴さというか 味気なさが
たまらなく好きです


DSCN0686.jpg

かつ丼 と うどん手巻弁当

DSCN0720.jpg

つくり置きですが電子レンジで暖めればおいしいですよ

DSCN0722.jpg

冷蔵庫入れすぎて 麺がちょっと乾燥してました

あじのお刺身

IMGP0503.jpg


夏なのでそれなりに食べれます ビールで食べました

いとより いさき のお刺身

DSCN0718.jpg

2つで 598円でした

DSCN0717.jpg

天天有 ラーメン

IMGP0486.jpg
IMGP0490.jpg

ほんとおいしいです 具があればもぅっとよかった


楽天のカレー

IMG_2610.jpg
IMG_2611.jpg

いけますよ 一度は食べたほうがいいです


尾道ラーメン 味平

IMG_2739.jpg


IMG_2738.jpg


濃いのが好きな人は 自分で作るのが一番ですよ 

ファゴッティーニ ココアクリーム

DSCN0012.jpg

まとめ買いで アマゾンで購入



DSCN0018.jpg

長期保存できるらしいけどやはり外国製 癖のあるパン

鶏卵饅頭 益田

DSCN0026.jpg

おみやげです おいしいですよ 


DSCN0028.jpg

ボルカノ ボロネーゼ 

IMG_2868.jpg

高いだけはあるソースです

Dc369.jpg

ほんと 外食が馬鹿らしくなります

Dc370.jpg

ハウス カリー屋 ポークカレー

Dc372.jpg


IMG_2871.jpg

値段なりのおいしさです 期待はしてはいけないけど裏切りません

新鮮生活ZERO 糖質0あらびきウインナー

DSCN0639.jpg

豚あらびき肉のジューシーな美味しさとコクを引き出しました。
また、「糖質」ゼロで作り上げることで、スッキリとした後味に!
毎日食べたいハム・ソーセージだからこそ、おいしい糖質0をお届けします。

DSCN0640.jpg


精神的にかなりヒット作だと思います 
糖質0 

石窯工房 4種のチーズ クリスピーピザ

00124.jpg

石臼挽き粉をブレンドしたサクッとクリスピーな食感のローマ風クラスト。

4種のチーズ(ゴーダ、モッツァレラ、クリーム、パルメザン)
を使用したチーズのおいしさを楽しむピザです。
別添スパイス(黒こしょう)をお好みでピザにふりかけていただくと
、チーズの薫りがよりいっそう引き立ちます。

DSCN0641.jpg

焼きすぎ でも ぱりぱり


DSCN0642.jpg

焼きが足りない じんわり

かつや の かつ丼



http://arclandservice.co.jp/katsuya/DSCN0645.jpg



DSCN0644.jpg

490円 但し 税込みで 515円  ワンコインでは無理な外食ですね

http://arclandservice.co.jp/katsuya/

とびうおの刺身&ソーセージ

DSCN0619.jpg

今が旬らしいです

DSCN06101.jpg


ゆでて 粒マスタードで ビール飲みました

安かったパン

DSCN0625.jpg


DSCN0627.jpg

ナイスステック いまいちです リピなしです

薄皮バナナクリーム  それなりに食べれます

とんかつランチ

DSCN0608.jpg

とんかつ弁当との違いは容器だけかも知れませんね

中華そば 陽気

DSCN0517.jpg

DSCN0518.jpg

とんこつしょうゆ で味が濃いいです いけますよ

海苔弁当

DSCN0617.jpg

マヨネーズはちくわ天にかけてもよいのだろうか
プロフィール

kumasan725

Author:kumasan725
調理器具は 電子レンジ カセットコンロ フライパン 鍋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR