日本ハム バジル&ベーコン ジェノベーゼ

00d75ce9f2916a956167fc2f3e8c9380.jpg

おいしいです お勧めです


DSCN0111.jpg

頑者 ラーメン 楽天で購入

DSCN0122.jpg
DSCN0120.jpg


とんこつに慣れてるので新鮮な味です

たこのお刺身

DSCN1050.jpg


2つ買いました  それなりのたこです
あっさりしておいしいですよ

豚ロース串かつ

DSCN1016.jpg

やっぱり、自分で揚げるより楽

キューピー たらこソース

DSCN1017.jpg


DSCN1018.jpg

塩辛いのが好きな人はよいと思います

天丼です

DSCN0994.jpg

それなりにいけますよ

マカロニ とボルネーゼソース

DSCN0992.jpg


DSCN0993.jpg

結構いけます 歯ごたえがあると言う感じです

マルハ さんま蒲焼

DSCN0903.jpg



DSCN0905.jpg

やっぱりこれが一番かもしれませんね


くまモン 熊本のお米

DSCN0928.jpg
DSCN0930.jpg

とりあえず 買いました どれを選んだらいいかわからなかったから


セブンの調理パン

DSCN0858.jpg

セブンの調理パンはいまいちだと思う

麻婆春雨 永谷園

DSCN0887.jpg

ご飯があるのでおかずで作りました

DSCN0888.jpg

焼き魚弁当

DSCN0836.jpg

焼き鯖小さいですが・・・・一応焼魚弁当

焼き豚 チャーハンの素 永谷園

DSCN0901.jpg

かに玉の卵がのこっているので 炊き上がったごはんで チャーハン


DSCN0902.jpg

永谷園 かに玉 作った

DSCN0892.jpg

天津飯が食べたくなった

DSCN0893.jpg

かにの脚 てんこもりにしました

DSCN0894.jpg
DSCN0895.jpg

何気なく 作ったので 鍋だった><
ひっくり返すことできないので スクランブル状態



DSCN0897.jpg

予想外に早くできたので ご飯の炊き上がり時間より早くできた
しかたないので、 これでビール飲む

焼きそば のり弁当

DSCN0835.jpg

いわゆる焼きそばです たぶん冷凍解凍かな

DSCN0863.jpg

今回は高野豆腐です

丸大 レジェンヌモア 

DSCN0859.jpg
DSCN0864.jpg

コラーゲン腸もどき と 鶏肉大目の 廉価版ソーセージ

そこそこいけるけど 

安くないと売れないという理由の無理やりソーセージだと思う

海鮮巻き  

DSCN0719.jpg

3割引でしたよ 見た目悪いけど結構好きです

焼鳥 たれ

IMGP0508.jpg

20本で580円 それなりにいけますよ ビールがおいしいです

業務用スーパーの冷凍ソーセージ

IMGP0631.jpg

豚肉100%ですが、あやしい雰囲気があります 
中国産ですからね

ヤマザキ カレーパン

DSCN0777.jpg

月に1回は食べてます 

半額だったので、うれしさも倍です

冷凍 鯖寿司

DSCN0778.jpg

チンしました 見た目悪いです やっぱり冷凍

DSCN0779.jpg

表面を バーナーでやきました 見た目すごいよくなりました


DSCN0781.jpg

かなしいかな やはり冷凍 表面よくてもやはり冷凍 ご飯がしんなりしてます

石窯工房 バジル&ベーコン ジェノベーゼ

IMGP0622.jpg

石臼挽き粉をブレンドし、風味よく仕上げました。
8等分に手で切れる、モチモチした本格ナポリ風クラスト!


IMGP0633.jpg


IMGP0623.jpg


焼きが足りなかったみたです

お刺身 切り落とし

IMGP0630.jpg

てんこ盛りです 胃の中に入れば同じ?
プロフィール

kumasan725

Author:kumasan725
調理器具は 電子レンジ カセットコンロ フライパン 鍋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR