かきフライ弁当

DSCN1407.jpg

なぜか鶏の唐揚が1つ 間違いなのか わざとなのか フシギなお弁当

熊本阿蘇 カマンベールワッフルクッキー

DSCN1425.jpg

DSCN1426.jpg

おみやげです
チーズというより後味が塩辛いです

12個のおかず のり弁

DSCN1435.jpg

DSCN1438.jpg

みんな半分です お年寄りにはよいと思います

ボリューム満点おかずたっぷり弁当

DSCN1430.jpg

DSCN1431.jpg

満足しましたが、2度と買いたくないです カロリーが1100Kcalありますから

3色弁当

DSCN1416.jpg

おなかいっぱいになりませんでした

マックスバリュ サンドイッチ

DSCN1427.jpg

DSCN1429.jpg

夜 マックスバリュに ビール買いに行ったついでに買いました
一日分の野菜食べた感じです

餃子 焼きすぎ><

DSCN1381.jpg

鶏の香味焼

DSCN1408.jpg

DSCN1449.jpg

DSCN1451.jpg


味無いので 焼肉のたれつけて食べました

ヤマサキ たまごロール  ミニランチサンド

PB150058.jpg

PB150059.jpg

重さから考えるとお得なのかどうかWかりません

セブンイレブン ピザ

PB170064.jpg

PB170065.jpg

PB170069.jpg

PB170067.jpg

PB170066.jpg

正直 これ買うなら スーパーで298円のピザのほうがいいです
深夜ならしかたないけどね


セブンイレブン 海老シュウマイ

PB170063.jpg


PB170068.jpg

6個いりです 物足りない感じです それにしてもパッケージがでかすぎだと思う
8個入りかと思いました

ファゴッティーニ ココアクリーム 50g×6個

DSCN0855.jpg

DSCN0856.jpg


丸大 てりやき味 チキンハンバーグ

PB120033.jpg

たまたま 見つけたので購入 なつかしい味


PB120034.jpg

PB120036.jpg


マルシン 丸大に買収されたので 同じと思います


ヒガシマル 揚げずにからあげ

PA260116.jpg

食べれます 鶏肉自身から油すごいです
なんとなく健康になった気がしますよ

レトルトカレー 

DSCN1374.jpg

ご飯炊いたのでカレーにしました

海老そば 二代目 けいすけ

PA110042.jpg

PA110044.jpg

PA110045.jpg

PA150068.jpg

海老の殻の匂いがするという感じです



そうめん +テンカス+冷凍ねぎ

P9240029.jpg

ねぎがしなってます

ニッパンハム 極み 牛もつ鍋

PA270117.jpg

PA270119.jpg

ゆでた後の重量なので小さく感じるかもしれません

PA270120.jpg

ちくわと煮ました

グリコ 朝の主役

PA270127.jpg

あっさりです チキンウィンナーという感じ

ビールと食べるのには向いてませんね

PA270132.jpg

くまモン ハンバーガー

PB080113.jpg

買いたくないけど つい買ってしまう くまモン

PB080115.jpg

ただのハンバーガーです 期待はしてはいけません

唐揚げ と 俺のつまみ

DSCN0756.jpg

開店の揚げたて買いました 日曜日なので朝からビール

PB080112.jpg

買った後に気づいた マヨネーズ分離してるやん

PB080111.jpg

味噌味野菜炒め弁当

PB080116.jpg

こんなものでしょう 赤ウィンナーが良い彩してます

お好み焼き

PB080118.jpg

味はともかく 300円 外食が馬鹿らしくなる価格ですね

山崎 ふっくらバーガー カレーメンチカツ

PB090120.jpg


PB090122.jpg


こんなものなのでしょうか カレー味はきつくないです

やずの刺身

PB080110.jpg

2割引でした298円→240円

海老フライ巻き

PA300005.jpg

おいしいとは思いませんが、つい買ってしまう惣菜です

石窯工房 バジル&ベーコン ジェノベーゼ

PA130062.jpg

誰が見ても焼きすぎ><


PA270123.jpg




00d75ce9f2916a956167fc2f3e8c9380.jpg

お刺身

PA300011.jpg

函館のいか

PA300009.jpg

地物のかんぱち

焼き鳥とパスタ

DSCN0758.jpg

半額で 150円でした 大きいです
DSCN1174.jpg

ボルネーゼソース

ニッポンハム あらびきポークウィンナー

DSCN0759.jpg
DSCN0762.jpg

ケーシングが羊腸ではない 羊腸になればシャウエッセンになるからかな 肉質はよいです
プロフィール

kumasan725

Author:kumasan725
調理器具は 電子レンジ カセットコンロ フライパン 鍋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR