刺身&寿司

DSCN1792.jpg

アジ 天然 なぜか酢醤油がついてる

DSCN1795.jpg

真鯛 養殖 愛媛産

DSCN1799.jpg

お寿司です

友達来たので飲み明かしました

東京ばな奈

DSCN1791.jpg

キャラメル味です
お土産です

石窯工房 あら挽きソーセージピザ 3枚入り

DSCN1618.jpg

石臼挽き粉をブレンドし、風味よく仕上げた自家製クラストです。


DSCN1619.jpg

DSCN1621.jpg

3枚一度に焼こうと思うと無理があります


DSCN1622.jpg

並べるのにも大きなお皿が必要です
大きい丸のピザのほうがよいです

http://www.nipponham.co.jp/products/processed_foods/bread_pizza/2656/

漁師ごはん かに茶漬け 【たらばガニ】 10袋

DSCN1550.jpg

DSCN1553.jpg

DSCN1554.jpg

カニの風味はしますが、かに!!って言う棒身を感じません


K&K さんま蒲焼

DSCN0647.jpg

これさんま缶詰のなかで一番おいしいです

DSCN0648.jpg

ちんしてご飯に乗せてさんま丼

DSCN0658.jpg

おいしいので連続喰いしました

冷凍たこやき +マヨネーズ

DSCN0659.jpg

電子レンジで温めただけです

自作 スタミナ丼

DSCN0653.jpg


豚肉 冷凍なすび たまねぎ を焼肉のたれで炒めただけです

まるたか/徳島らーめん/とんこつ醤油/半生麺/サヌキヤ徳島らーめんまるたか

DSCN1353.jpg


DSCN1354.jpg


DSCN1355.jpg

徳島ラーメン 脂すごいです

カロリーコントロールカレー 8種の野菜とビーフの旨み

DSCN1452.jpg

DSCN1453.jpg

じゃばじゃばで 期待通りに口に合いませんでした

串カツです

DSCN1613.jpg

串カツです メタボになります

焼魚弁当

DSCN1611.jpg

秋刀魚の蒲焼も入ってます ダブル魚弁当とネーミングしたらいいかも

ヤズのお刺身

DSCN1609.jpg

安くて量があるのでお気に入りです
ぶりほど脂濃くなくていいです

セブンのイチゴロールケーキ

DSCN1547.jpg

DSCN1548.jpg

人口的なイチゴの香りがします

なすトマト マ・マー

DSCN1562.jpg
DSCN1564.jpg

これと言って特徴はありませんよ

ハウス 燻製カレー 

DSCN1556.jpg
DSCN1557.jpg

ほのかにこげた感じの匂いで
昔母がカレーを焦がしたことを思い出す 逸品だと思いますよ


ヤマサキのパン ランチパック ミックス  ハンバーグパン コッペパン

DSCN1565.jpg


DSCN1568.jpg

安売りなので買いました
ハンバーグパンは 生地がやわらかくないので飲み物が必要です

中華惣菜

DSCN1455.jpg

イカと筍のオイスターソース炒め

ハローディの惣菜は凝ってます

ま~るいツナパン

DSCN1465.jpg

見れば丸い形だとわかるので 大きなツナパンのほうがいいかも
プロフィール

kumasan725

Author:kumasan725
調理器具は 電子レンジ カセットコンロ フライパン 鍋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR