大人の黒

DSCN2471.jpg

DSCN2473.jpg

今回は焼いてみました
濃いというか、調味料がきついと言うか スパイシーというか 私は好きです

徳島ラーメン 岩田屋

P3190001.jpg

P3190002.jpg

私は徳島ラーメンが好きですよ 
白飯と一緒に食べれるから

米粉餃子

DSCN2468.jpg

DSCN2469.jpg

DSCN2470.jpg



私は鈍感なので違いがわかりません

知覧工房 炒り焼き 鶏たたき

DSCN2466.jpg


DSCN2467.jpg

すごい高級品っぽいけど 簡単に言えば鶏たたきです

スタミナ丼

DSCN2442.jpg

自作です それないりにおいしいですけど
自作すると 材料費考えると外で食べたほうが安いです
黒豚使ってます



徳島ラーメン ふく利

DSCN2336.jpg

DSCN2337.jpg

DSCN2338.jpg

DSCN2370.jpg

さすが徳島ラーメン 濃いいです ねぎは生ものを入れました やっぱり卵は入れないといけません

シュウマイ 電子レンジでチン

DSCN2356.jpg


DSCN2358.jpg

わざわざ四国から来たシュウマイです

餃子入り目玉焼

DSCN2333.jpg

朝からこんなの食べて良いのか疑問を感じます

鶏もも丼

DSCN2366.jpg


やっぱり ブラジル産は劣りますね
自作より
メーカーがちゃんと作ったほうが味が良いと思います

山口さんちのごめんなさいカレー

DSCN2439.jpg

DSCN2440.jpg

謝らなくてもよいです  とりあえず 地産地消に協力しました

大盛シャーシュでビール飲む

DSCN2217.jpg

業務用の冷凍なので 解凍したら一気に食べないといけません

和歌山ラーメン 楽天

DSCN2255.jpg

DSCN2259.jpg

嫌な味じゃないですよ


豚肉 スタミナ丼

DSCN2296.jpg

たまねぎ買ったので作りました

石窯工房 4種類のチーズ

DSCN2282.jpg

DSCN2283.jpg

安くなっていたので買いました 石窯工房ははずれがないですよ

ふぐのひれ お刺身

DSCN2422.jpg

好きな人は好きな コラーゲン満載です

下関では ふくとか言う人はお年寄りばかりです


五島軒の極上ほぐし肉 カレー

DSCN2410.jpg

DSCN2411.jpg

ほんとおいしいですよ 一度は食べたほうがいいです


お魚 うまかつ

DSCN2329.jpg

DSCN2331.jpg

わざわざ 兵庫から来てくれてました

かにラーメン

DSCN2183.jpg

冷凍庫見ると 蟹がありました
蟹だけで1000円はします
贅沢だな

ハム 500g 一気喰い

DSCN2200.jpg

開封すると保存が効かないので 一気に食べました
サザンアイランドドレッシングかけました

釜揚げシラス丼 連ちゃん

DSCN2400.jpg

DSCN2409.jpg

大量の頂き物なので続けて食べました やっと無くなった

DSCN2401.jpg

そうめん

DSCN2204.jpg

ぶっかけです

コノシロのお刺身です

DSCN2328.jpg

いい感じです

トンデンファーム 石狩 ベーコン

DSCN2342.jpg
DSCN2344.jpg
DSCN2346.jpg

おいしいです お勧めです スモーク臭がいい ちょっと塩辛いので 味の調整は慎重に

餃子 四国から

DSCN2320.jpg

DSCN2321.jpg

DSCN2322.jpg

四国は高松からの餃子です あんな遠くから運んで儲かるのかしら

なんか 皮が変??

しょうが焼丼

DSCN2178.jpg

DSCN2179.jpg

DSCN2181.jpg

頂き物です なんと500g一度に焼き、ご飯に載せました お腹いっぱいです

ハムステーキ

DSCN2173.jpg

DSCN2175.jpg

頂き物です 一人には量多すぎ メタボになります

何も考えず 厚切り1センチで 焼いて食べました 贅沢だな

アジのお刺身 298円

DSCN2190.jpg

安かったので買いました

永谷園/麻婆春雨 中辛 3人前

DSCN2195.jpg
DSCN2196.jpg


ミートボール入れて作りました

麺の力 中華そば 醤油味

DSCN22751111.jpg
DSCN2276.jpg

あっさり系です 物足りない感じです

カップヌードル焼そば

DSCN2273.jpg

DSCN2274.jpg

たしかに カップヌードルっぽいですよ


プロフィール

kumasan725

Author:kumasan725
調理器具は 電子レンジ カセットコンロ フライパン 鍋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR