函館・五島軒の 極上ほぐし肉カレー


DSC00896.jpg

DSC00897.jpg

大きなお肉が入ってます


正麺 うどん

DSC01001.jpg

山菜 とろろこぶ です


江戸蕎麦 明星

DSC01000.jpg


山菜 とろろこぶ てんかす トッピング

西友でも売ってますけど 今回同梱のため楽天で購入






楽天のハンバーグ

DSC00999.jpg

湯煎して食べます
賞味期限も何もかいてません
業販用をばら売りしたという感じです

デラックスなのり弁当

DSC01006.jpg

380円 アジフライ 海老フライ ゆで卵半分

贅沢なのり弁です

オーブントースター

DSC00878.jpg

メーカー品がすきですが 一度にパンが4枚焼けるという所に
ひかれて買いました
その他の機能は興味がありません


整理タンス

DSC00874.jpg

プラスチックだと安っぽさは隠せません
しかし、引き出しが軽くて便利ですよ

気がついてみたら アイリスの製品結構買ってます


掃除機

DSC00877.jpg

とにかく邪魔にならない掃除機を探しました
ダイソンのコードレスと迷いましたが
使用頻度少ないので アイリスの安い方にしました

ゴミは取れます ワンルームの一人暮らしにはよいと思います


チャルメラ カニちゃんぽん

DSC00958.jpg

DSC00960.jpg

カニとたまねぎしか入れてません


山菜たらこスパ 日清

DSC00995.jpg

DSC00996.jpg


入れるものないので 山菜混ぜました

お好み焼き

DSC00963.jpg

ちゃんとしたものより惣菜お好み焼きの方が好きです

唐揚セット と幕の内

DSC00952.jpg

仕事先のスーパーで買った これで430円は高いと思うよ

DSC00979.jpg


幕の内 380円  同僚のやつ

パンにマヨネーズ トースト

DSC00983.jpg

昔、友人から教えてもらった
この貧乏臭さはやめれません

とうもろこしのひげ茶(コーン茶)340ml×60本入り

DSC00876.jpg

これ好きだけど
よくよく考えると 340ml 割高かな


久保田麺業 箱入り五右衛門カレーうどん

DSC00585.jpg

2人前で1パックなので 大食いになりそう


DSC00974.jpg
DSC00961.jpg


マルちゃん 正麺 うどん 

DSC00895.jpg

冷凍ねぎ 天かす とろろこぶ

寿司 色々

DSC00902.jpg

シーチキン巻き

DSC00901.jpg

ばってら

DSC00900.jpg

上にぎり

みんな3割だったよ 夕方

牛丼作ったよ

DSC00939.jpg

A$ 和牛 なんか冷凍庫にあったから たまねぎ多目

DSC00940.jpg

カレー

DSC00868.jpg

たまねぎ追加でアレンジしてみた


DSC00870.jpg

DSC00871.jpg

DSC00872.jpg

ご飯あきたので パンに載せてやいてみた

DSC00873.jpg

ラーメンにメンマ

DSC00769.jpg


DSC00691.jpg



東洋水産 マルちゃん正麺 うどん

DSC00806.jpg

天かす こぶ ねぎ 追加しました



お墨付 小海老天そば

DSC00855222.jpg

DSC00856.jpg

DSC00857.jpg

量は少ないです けど 安いので許せます
深夜の夜食によいです



江戸蕎麦 

DSC00764.jpg

DSC00765.jpg

DSC00766.jpg


西友のネットショッピング 使いやすいです

これでドラッグストア系列のネット販売食われるかもしれません
ロハハコ とか楽天24

えび かに 焼売

DSC00804.jpg


DSC00805.jpg


98円でも レジでは 税とられて106円なんだよね 

焼そば 魚肉ハムとねぎ

DSC00664.jpg

らーめん四郎/博多ラーメン 四郎



DSC00642.jpg


DSC00643.jpg

DSC0064411.jpg

熊本と久留米のいいとことった感じ 濃いいですよ

DSC0067611.jpg

めんまと冷凍ネギ





訳あり 焼豚(チャーシュー)切り落とし1kg

DSC00798.jpg

ご飯に載せて チャーシュー丼

DSC00797.jpg

醤油ラーメン

DSC00800.jpg


とんこつラーメン


ペンネでカルボナーラ 2

DSC00796.jpg

100円の刺身 かつお

DSC00784.jpg

深夜閉店前のマックスバリュで 1皿 100円でした

かつお  

頂き物 カレー

DSC00667.jpg

親戚からクール便で送ってきた

ワインが入って、大人のカレー というより入れ過ぎでしょ


DSC00678.jpg

DSC00679.jpg

DSC00680.jpg

プロフィール

kumasan725

Author:kumasan725
調理器具は 電子レンジ カセットコンロ フライパン 鍋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR