博多長浜ラーメン マルタイ

DSCN0134.jpg

DSCN0135.jpg

細麺なので2分で食べごろ



江戸蕎麦 連ちゃん

DSCN0105.jpg

DSCN0125.jpg

DSCN0106.jpg

何回もリピしてます 値上がりしてます


楽天の黒豚餃子

DSCN0124.jpg

DSCN0122_20141117073223899.jpg

死ぬほど食べました 

DSCN0095.jpg

たった3個で203円 さすがイオンだね

DSCN0094.jpg

DSCN0098.jpg

DSCN0097.jpg

DSCN0096.jpg

超割引セール 1/3の価格 でも 元値が高いと思います

実家にから帰宅するとき 下関の大和町のイオンに寄りました

さんまのお刺身 298円

DSCN0092.jpg

この季節ならではですね

道の駅 蛍の里 のお弁当

DSCN0110.jpg

ご飯は半分 酢飯でちらし 海老や煮物以外は市販品でしょう

500円 でも ごはんや煮物は大手にない家庭的な味なので好きです

DSCN0111_201411170721542f2.jpg

ヤマザキのお手軽とんかつサンド

DSCN0114.jpg

かつといえばかつ いまいちだと思います

ダイエーの幕内弁当  358円

DSCN0113.jpg

バランスはよいと思います

キャベツと豚肉の焼きそば

DSCN0121.jpg

DSCN0117.jpg

DSCN0126.jpg

飽きるけど材料あるので2日続けて食べました

京風豆腐

DSCN0118.jpg

DSCN0119.jpg

京風??? どこが違うのかわかりません

魚肉ソーセージエッグ

DSCN0015.jpg

これも たまにはやめれない味です

永谷園 鶏唐 

DSCN0017.jpg

DSCN0018_20141111095455761.jpg

甘いたれがいまいち スパイシーなほうがよいですね


焼さんま 大根おろし入り

IMG_0095.jpg

IMG_0096.jpg

酒の肴にはいけど ご飯には蒲焼ですね

餃子焼きましたよ 八洋食品

DSCN0019_2014111109524291c.jpg

DSCN0020_201411110952432ce.jpg

税抜き 108円でした 紙箱がかさばるです

西友 調味料

IMG_0086.jpg

IMG_0087.jpg

IMG_0088.jpg

IMG_0089_2014111012550214c.jpg

西友三昧です 片栗粉 中華マヨネーズ 海老がないので豆腐ハンバーグで作りました

とろり〜やわらか手羽煮

DSCN0034.jpg

DSCN0035.jpg

400gです 御得感がありますよ 他社は200gなので


江戸蕎麦 

DSCN0043.jpg

DSCN0044_20141110125019076.jpg

ほんとあっさりしてて小腹がすいた時や夜食に重宝しますよ


【北海道 道東産】炭焼さんま丼

DSCN0055.jpg

DSCN0056.jpg

DSCN0073.jpg

さんまの缶詰よりふっくらしてておいしいですよ

みなさまのお墨付き 熟成うどん

DSCN0009.jpg
DSCN0010.jpg

普通の乾麺うどんですよ ただし価格は安いですよ


IH 調理器 アイリス

DSC00879.jpg

独身は1000Wの方が良いかもしれません 揚げ物とかしないから

1400wを使うと テフロン鍋の表面がはげやすいと思います




プロフィール

kumasan725

Author:kumasan725
調理器具は 電子レンジ カセットコンロ フライパン 鍋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR