塩鶏丼

DSCN0238.jpg

塩味の焼き鳥をご飯の上に載せただけの丼です

皿うどん作りました

DSCN0242.jpg

豚肉とキャベツだけです 

はまちのお刺身

DSCN0236.jpg

はまちなのかやずなのか不明  微妙だな

クリスマス フライドチキン

DSCN0237.jpg

一人寂しく チキンで乾杯 

寿司

DSCN0223.jpg


久しぶりのお寿司 980円 なんか最近物価が高くなった実感しています

とんかつ弁当 

DSC00108.jpg

仕事先の夜食に出されました

しなちく ラーメン

DSC00886.jpg

やっぱりしょうゆラーメンにしなちくはあいますね

冷凍しゅうまい

DSCN0036.jpg

やっぱりラップかけて温めないと 皮がぱりぱりです

おにぎり弁当と いか天

DSCN0213.jpg

DSCN0214.jpg

おにぎり弁当 250円 お得なのかどうか悩みます
いか天  電子レンジで爆発しました

さんまのひつまぶし レトルト

DSCN0180.jpg

DSCN0181.jpg

DSCN0182.jpg

缶詰にくらべてやわらかいです でも単価高いかな



九州大地 焼そば 塩

DSCN0176.jpg

DSCN0177.jpg

DSCN0178.jpg

名城より太麺です 九州メーカーとして応援したいですね

魚肉ソーセージとキャベツもやしです

ヤマザキの「バンズコレクション たらのクリーミーコロッケバーガー」

DSCN0183.jpg


DSCN0184.jpg

ジャガイモのが多いです 

唐揚弁当

DSCN0186.jpg


DSCN0187.jpg

プラスチックのレタス 間違えて食べたらどうすんでしょ 中国並みのフェィクです

電子レンジで干物

DSCN0104.jpg
DSCN0108.jpg


真空パックに入っています 焼いてあります 電子レンジで30秒 
本当にいいです ちょっと生臭さはありますが・・・



楽天の餃子

DSCN0139.jpg

楽天で一番おいしいのではないでしょうか 皮がしっかりしてます


銀座ハヤシ レトルト

DSCN0172_20141204133434dad.jpg

おいしいです 定期的に食べたくなるおいしさ 買いだめお勧めします


DSCN0156.jpg

DSCN0157.jpg

野菜無いので 肉だけ焼肉のたれで焼きました


やりいか握り

DSCN0158.jpg

回転寿司で食べたほうがよかったかもです

のり弁当 白身フライあんかけ

DSCN0161.jpg

DSCN0160.jpg

ビールのつまみです

たこのお刺身

DSCN0145.jpg


DSCN0146.jpg

お腹いっぱい食べましたよ
プロフィール

kumasan725

Author:kumasan725
調理器具は 電子レンジ カセットコンロ フライパン 鍋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR