トップバリュの天ぷらそば

IMG_1561.jpg

IMG_1562.jpg

値段の割にはいけますよ



ドルチェポルコ 切り落し

IMG_1657.jpg

切り落しのくせにきれいにトレーに並べられています

IMG_1660.jpg

冷凍ニンニクの芽と炒める

今回もチューブ 焼肉のたれ

味がつくまで1本使いました 

香味の蔵

IMG_1557.jpg

IMG_1559.jpg

ぷつぷつ感はあります 上質なたらこ使っているようです

大盛ちゃんぽん

IMG_1602.jpg

IMG_1603.jpg

IMG_1605.jpg

ちゃんぽんらしい味はしますよ

鰹たたき 鰺刺し

IMG_1536.jpg

帰宅途中傾いて寄ってしまった

IMG_1535.jpg

鮮度の悪そうな鰺のお刺身 それでも食べたよ


冷凍たこ焼き チンした

IMG_1534.jpg

かつお節 ふりかけた

ビッグの297円の弁当

IMG_1575.jpg

IMG_1576.jpg

満足できます

IMG_1577.jpg

IMG_1579.jpg

添加物の列記見ると食べる気がしなくなるので
やめて欲しいです

瓦そば作った

IMG_1592.jpg

冷凍ねぎ 冷凍錦糸卵 かつおぶし ふりかけた

ドルチェポルコとエバラチューブ焼肉のたれ

IMG_1619.jpg

IMG_1621.jpg

IMG_1623.jpg

焼肉用? ほとんど脂食べてる感じ

IMG_1625.jpg

味が薄いのでたくさんたれ載せないといけない
割高かな


タマゴサラダコロッケ

IMG_1597.jpg

IMG_1598.jpg

一言、言えばカロリーが高いと思う

かつ丼作った

IMG_1615.jpg

かつ2枚 卵3個で大盛りカツ丼

IMG_1617.jpg

だしが少なかった感じ

IMG_1618.jpg

ご飯に盛るとき失敗

焼そば

IMG_0826.jpg

焼そばするときは必ず2玉使います メタボまっしぐらです

明星 揚げ玉そば

IMG_0607.jpg

IMG_0609.jpg

大盛りだけど そばって満腹感がありません


シーチキン巻きです

IMG_1464.jpg

たまに食べたくなるんですよね

カレー

IMG_1362.jpg

相変わらず 湯を沸かすだけです

冷凍たこ焼き

IMG_1378_20150506232224148.jpg


相変わらず チンだけです

オーマイ 和パスタ好きのためのからし明太子

IMG_0948.jpg

IMG_0949.jpg

超大盛りです お腹苦しくなりました

和風ということで 飽きないですよ


福江の海岸から蓋井島を臨む

IMG_1486.jpg

GW行くとこないので新しいバイパスで遠出しました

ヤマザキ ツナマヨネーズパン

IMG_0999.jpg

IMG_1001.jpg

それほど、ほめることはできませんね

冷奴

IMG_0998.jpg

鰹節が、大量にあるのでふりかけました

イオンの58円のうどん

IMG_0950.jpg

IMG_0951.jpg

この値段なら許せます 国産であること祈ります

ブレンドたれ 焼うどん

IMG_0938.jpg

IMG_0939.jpg

オリジナルらしいですけど、いつもと変らないと思います

ヤマザキ カレーパン

IMG_0940.jpg

月に一度は必ず食べてます

ふくや あえもの明太子 数の子

IMG_0197_20150506120446c0d.jpg

IMG_0198.jpg

頂き物です 数の子が少ないのは当たり前かもしれません


からし高菜

IMG_0930.jpg


IMG_0931.jpg


IMG_0932.jpg

頂き物です
食べれないことはないですけど、自分から買おうとしないもののひとつです

マルちゃん 九州とりがら炊き 黒とんこつ

IMG_0274_20150506113440e13.jpg

IMG_0282.jpg

食べる前からカロリー高そうな濃厚スープの素

IMG_0283.jpg

わんたん追加して入れましたよ


あじとはまちのお刺身

IMG_1485.jpg

長崎のアジです

IMG_1484.jpg

島根のはまちです


カンパチのお刺身

IMG_1413.jpg

こりこりしておいしかったですよ

AZ 若松

IMG_1407.jpg

友人の亀ラーの勧めで、話題の2段ベット部屋に泊まった

1時間もいたら狭さに慣れます 

IMG_1408.jpg

食べ放題だがこれだけしかないけど、ザーサイが食べ放題なのは嬉しい
ちなみに、アルコール飲み放題はない 
ビール中瓶 380円?だったかな

IMG_1409.jpg

これだけしかないんですかと聞くと、鳥のからあげを持ってくれた
友人の亀ラーは これだから亀はいいんだよな って感心してた

IMG_1412.jpg

イオンの傍にあり、 食べる処 たくさんあります
マックも歩いて1分 チキンクリスブ食べました

IMG_1415.jpg

朝食は昨夜のザーサイがあり、得した気分です

亀の井で一番立地条件がよいのが若松かな
イオンは11時まであいてるし、ビジネスというよりファミリー向けかもしれない



巻き寿司 にぎり寿司 焼うどん弁当

IMG_1256.jpg

たまご焼レタス巻き

IMG_1253.jpg

よく考えるとコストパフォーマンスは悪いにぎり寿司

IMG_1257.jpg

チキン南蛮です
プロフィール

kumasan725

Author:kumasan725
調理器具は 電子レンジ カセットコンロ フライパン 鍋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR