ヤズ と新鮮なお刺身

DSCN0931.jpg

ヤズ 結構肉厚です

DSCN0932.jpg

新鮮なお刺身 バラ盛



村さ来

DSCN0812.jpg

唐揚げ サラダ ビール2杯  で2700円ではちょいのみじゃないですね

やっぱ居酒屋は一人飲みはコスト悪いです


石鯛 と お買い得盛り合わせ

DSCN0865.jpg

480円でしたが、おいしかったです 真鯛にないこりこり感がいいです

DSCN0866.jpg

たくさん切り落としが山盛りでした メインはヤズです

フジパン ネオバターロール

DSCN0828.jpg

マーガリン入りなのにバターロール 意味がわかりません
形がバターロールなのかな

アルク の 寿司 弁当 パン

DSCN0819.jpg

DSCN0820.jpg

トレーニング後の弁当を飲酒後食べました


DSCN0814_2017050714484570a.jpg

高めかな

DSCN0817.jpg

パンは絶対、割高です
マックスバリュの方が大きさ重さから言えば 安いです


マグロ丼

DSCN0733_201705050844529b2.jpg

下関の実家から帰宅するとき マックスバリュで購入
半額以下です

DSCN0736.jpg

浦幌町 ふるさと納税

DSCN0645_20170503235908bdd.jpg

人からお得だと言われ申し込みました 5000円だと最強ですね

焼肉が3つとソーセージが2つ でもこの組み合わせは??です

あじ刺し いかから揚げ

DSCN0355.jpg

DSCN0676.jpg

この組み合わせは最強ですね


アジ あご刺し

DSCN0447.jpg

島根産

DSCN0445_20170503235333c94.jpg

鹿児島産

みんな遠くから来られてごくろうさまです


イカチリ丼

DSCN0444_2017050323533278c.jpg

コストダウンのため イカの天ぷらです なんでもありですね

てんぷら月見きしめん

DSCN0368_20170503235330b6c.jpg

なんとなく 豪華ですね

チヌのお刺身 フカの湯引

DSCN0673.jpg

チヌのお刺身

DSCN0674.jpg

フカの湯引き  やっぱ酢味噌ですね

2日連続でうな丼

DSCN0417_20170503234929687.jpg

DSCN0359.jpg

もちろん中国産ですよ 国産買えないから^^

ダイレックスの巻物

DSCN0554.jpg

巻き寿司と海鮮巻きです


プロフィール

kumasan725

Author:kumasan725
調理器具は 電子レンジ カセットコンロ フライパン 鍋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR